幸せにね! ドワーフホトト

P1150631.jpg

ドワーフホトト(男の子)
カラー:ダッチマーク(ミスカラー)
生年月日:2007/5/6


小柄で可愛いベビーちゃんです。U(=^-^=)U

大きなお目々がパッチリ!
お顔まん丸、ムックムク、ぬいぐるみみたい!
パンダ模様が可愛い~~(o^^o)v

穏やかで明るい性格は、飼育しやすいと思います。
抱っこも大丈夫です♪

ペットとして飼育していただくと最高、ピッタリですね。^^




続きを読む »

幸せにね♪ ホーランドロップ ブロークンリンクス

BKN1P1150776.jpg

ホーランドロップ(男の子)
カラー:ブロークンリンクス
生年月日:2007/5/28

続きを読む »

幸せにね!アメリカ直輸入 ホーランドロップ ブラック

Cam-black1.jpg


SALE!!
アメリカより来日しました♪

Schwandt Rabbitry 出身

ホーランドロップ(男の子)
カラー:ブラック
生年月日:2007/3/24


小柄でスッキリと綺麗なタイプの男の子です。^^
性格は穏やかで静かな甘ったれちゃん、人見知りしません。
ケージの側に行くと走り寄ってきてくれるとっても可愛い子です♪

うさちゃん飼育が初めての方でも気持ちの分かりやすい
飼育しやすいうさちゃんだと思います。
抱っこも大丈夫です♪

ご家庭のペットとして最高!ですね。^^


続きを読む »

幸せにね! イングリッシュアンゴラ

P1150218.jpg



SALE!!
アメリカ直輸入うさちゃん

Camelot Rabbitry 出身

イングリッシュアンゴラ(女の子)
カラー:ルビーアイドホワイト
生年月日:2007/2/27


極小ベビーちゃんです。
穏やかな性格で、ベビーちゃんの周りはノ~ンビリとした空気が漂っています。^^

フワフワの毛は綿あめみたいにキュートです。
ゴージャスなタッスルが最高に素敵!
手触りがとっても気持ちいいです♪

まんまるのお目々がものすご~く可愛いです。^^



続きを読む »

ホーランドロップ シンシアちゃん

キャンディスちゃんにベビーが誕生しました♪
6月2日生まれ
小柄でのんびりしているベビーちゃんです。^^
まんまるでとっても可愛いです♪

ブラック 女の子
YBRCラビットショー にて

BOSB ・ BJB を受賞しました~~♪
シンシアちゃん です。^^


P1150201.jpg

続きを読む »

幸せにネ!フレンチロップ チェスナット女の子

P1150453.jpg

カラー:チェスナット 女の子
生年月日:2007年4月6日

SALE価格 ¥80,000.


フランちゃんと、ジョリー君のベビーちゃんです。
大きく成長してくれそうです♪

大きなお顔がとっても魅力的!
優しそうなお目々が可愛いです。^^


続きを読む »

幸せにね!ミニレッキス ブロークントート

P1150518.jpg

ミニレッキス(男の子)
カラー:ブロークントート
生年月日:2007/4/11


ポテポテ、ムッチリ、小柄なベビーちゃんです。
穏やかでおとなしい性格です。
ベビーちゃんの周りはノ~ンビリとした空気が漂っています。^^

光沢のあるベルベット状の毛は手触りが最高!気持ちいいです♪
お耳の厚さもすばらしい!

クリクリのお目々がとっても可愛いです。^^




続きを読む »

幸せにね! ミニレッキス ブルートート

P1150528.jpg

ミニレッキス(男の子)
カラー:ブルートート
生年月日:2007/4/11


ポテポテ、ムッチリ、小柄なベビーちゃんです。
穏やかな性格で、ベビーちゃんの周りはノ~ンビリとした空気が漂っています。^^

光沢のあるベルベット状の毛は手触りが最高!気持ちいいです♪

クリクリのお目々がとっても可愛いです。^^


続きを読む »

幸せにね! ホーランドロップ ブロークントート

20070715165328.jpg

ホーランドロップ(女の子)
カラー:ブロークントート
生年月日:2007/6/1


MACKが日本へ来日してから初めて生まれたベビーちゃんです。

大きな頭とシッカリとした骨格を持っている女の子ですが
ショータイプと言うよりはブリードタイプのように思えます。
現在成長観察中です。^^


続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ ブラック

20070715173913.jpg

ホーランドロップ(男の子)
カラー:ブラック
生年月日:2007/6/2


生まれた時から目を引く、とてもタイプの良いベビーちゃんです。

パパうさぎにスモークパールを持つタイプの良い男の子は久しぶりです。
成長がとても楽しみです。^^

ただ今ブス期真っ最中といった感じなのですが
しばらくの間成長を観察する予定です。



続きを読む »