幸せにね!ホーランドロップ ブロークントート

BKN-Tort-MD-1.jpg


ホーランドロップ(女の子)
カラー:ブロークントート
生年月日:2007 / 7 / 1
パパ:GC.マック君(Camelo's Rabbitry breed)
ママ:GC.ビリーちゃん(Camelo's Rabbitry breed)


SALE価格 ¥68,000.

あどけないお顔をしている
ホーランドロップベビーちゃんです。
キラキラお目々がとっても可愛い♪ U(=^-^=)U

まん丸、シッカリとした骨太ボディーはパパとママ譲り。
小柄な体型はショータイプになるのでは?
と、思っています。

現在ブス期真っ盛り・・・
お耳もお顔もいくらか長く見えちゃいます・・・(^_^;)

優秀な血統を持っている可愛いベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

人懐こい性格は飼育しやすいと思います。
トイレも上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

将来がとっても楽しみなベビーちゃんです。^^



BKN-Tort-MD-3.jpg


続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ ブラックオター

B-OTTER-1.jpg


ホーランドロップ(女の子)
カラー:ブラックオター
生年月日:2007 / 6 / 5
パパ:ブラックトップ君(Campo's Rabbitry breed)
ママ:ココちゃん


優しいお顔をしている
ホーランドロップベビーちゃんです。
お目々パッチリ、キラキラ♪ U(=^-^=)U

ものすご~~くシッカリとした骨太ボディー
いくらか大きめな体型はものすごく健康的です♪

ただ・・・現在ブス期真っ盛り・・・
お耳もお顔も長~く見えちゃいます・・・(^_^;)

珍しいカラーのベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

大人しい性格は飼育しやすいと思います。
トイレも上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

ペットとして飼育していただくと最高、ピッタリですね。
ご家庭のアイドルになっちゃうんじゃないのかな?^^




続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ セーブルポイント

20070830175932.jpg


ホーランドロップ(女の子)
カラー:セーブルポイント
生年月日:2007 / 7 / 1
パパ:サフィ君
ママ:ドリームちゃん


穏やか~な優しいお顔をしている
ホーランドロップベビーちゃんです。
お目々パッチリ、タイプもなかなか♪ U(=^-^=)U

ものすご~~くシッカリとした健康的な体格です。
ポインテッドのカラーも淡くてとても綺麗で可愛いらしい♪

ノ~ンビリ、おっとりとした
人懐こくて穏やかなベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

人懐こい性格は飼育しやすいと思います。
トイレも上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

成長がとっても楽しみなベビーちゃんです^^



20070830175951.jpg



続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ ブロークンオレンジ

BKN-ORENGE-FB-1.jpg


ホーランドロップ(男の子)
カラー:ブロークンオレンジ
生年月日:2007 / 7 / 16
パパ:エンジェル君
ママ:フェアリーちゃん


SALE価格 ¥84,000.


小柄なホーランドロップベビーちゃんです。
お目々パッチリ、クリンクリン、タイプもなかなか♪ U(=^-^=)U

ものすご~~く可愛いです!

小柄で可愛いお顔のホーランドロップベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

人懐こい性格は飼育しやすいと思います。
トイレも上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

成長がとっても楽しみなベビーちゃんです^^



BKN-ORENGE-FB-4.jpg


続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ ブロークンリンクス

BKN-LYNX-FD-5.jpg


ホーランドロップ(女の子)
カラー:ブロークンリンクス
生年月日:2007 / 7 / 16
パパ:エンジェル君
ママ:フェアリーちゃん


涼やかで優しいお顔をしている
小柄なホーランドロップベビーちゃんです。
お目々パッチリ、キラキラ、タイプもなかなか♪ U(=^-^=)U

ものすご~~く可愛いです。
まるで、お姫様!

小柄で可愛いお顔のホーランドロップベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

人懐こい性格は飼育しやすいと思います。
トイレも上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

成長がとっても楽しみなベビーちゃんです^^




BKN-LYNX-FD-6.jpg


続きを読む »

幸せにネ!ネザーランドドワーフ リンクス

P1160035.jpg

ネザーランドドワーフ(男の子)
カラー:リンクス
生年月日:2007/6/23


SALE価格 ¥48,000.

可愛いお顔のベビーちゃんです。
お目々パッチリ、ボディーバランスもイイ感じ♪ U(=^-^=)U

小柄でタイプの良い可愛いお顔のネザーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!
とっても優しい綺麗なカラーです。

でも・・・色については今一つかな???
それに・・・ブス期真っ最中です・・・(^_^;)ゴメンナサイ・・・

人懐こい性格は飼育しやすいと思います。
抱っこも大丈夫です♪

ペットとして飼育していただくと最高、ピッタリですね。
ご家庭のアイドルになっちゃうんじゃないのかな?^^



続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ リンクス

may-LYNX-4.jpg


ホーランドロップ(女の子)
カラー:リンクス
生年月日:2007/6/16


穏やか~な優しいお顔をしている
小柄なホーランドロップベビーちゃんです。
お目々パッチリ、タイプもなかなか♪ U(=^-^=)U

Camelot's BEIGGO が日本へ来日してくれてから初めて生まれたベビーちゃん達です。

小柄で可愛いお顔のホーランドロップベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!
でも・・・現在ブス期真っ最中です・・・(^_^;)

人懐こい性格は飼育しやすいと思います。
トイレも上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

成長がとっても楽しみなベビーちゃんです^^



may-LYNX-3.jpg


続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ ブロークンブルートート

FROS-BBT-2.jpg


ホーランドロップ(女の子)
カラー:ブロークンブルートート
生年月日:2007/5/28


SALE価格 ¥48,000.

と~っても人懐こいベビーちゃんです。U(=^-^=)U

体型はいくらか大きめ、
お目々はパッチリ!優しいお顔です。(o^^o)v

初めてうさぎの飼育を始める方にお薦め!
飼育しやすいと思います。
抱っこも大丈夫です♪

ペットとして飼育していただくと最高、ピッタリですね。
ご家庭のアイドルになっちゃうんじゃないかな?^^



FROS-BBT-3.jpg

続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ ブルートート

20070801182332.jpg

ホーランドロップ(女の子)
カラー:ブルートート
生年月日:2007/5/28


と~っても人懐こい可愛いお顔のベビーちゃんです。U(=^-^=)U

初めてうさぎの飼育を始める方にお薦め!
飼育しやすいと思います。
抱っこも大丈夫です♪

ペットとして飼育していただくと最高、ピッタリですね。
ご家庭のアイドルになっちゃうんじゃないかな?^^



20070801182339.jpg


続きを読む »

ホーランドロップ アリスちゃん

20070822184759.jpg


ホーランドロップ(女の子)
カラー:ブルートート