幸せにね!ネザーランドドワーフ オレンジ

P1170018.jpg


ネザーランドドワーフ(女の子)
カラー:オレンジ
生年月日:2007/6/21


あどけな~い可愛いお顔のベビーちゃんです。
大きなお目々がパッチリ、クリンクリン、赤ちゃんみたい♪ U(=^-^=)U

小柄でタイプの良い可愛いお顔のネザーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!
濃い綺麗なオレンジカラーのベビーちゃんです。

個人的には私、この濃いオレンジカラーが大好きなんです♪^^

人懐こくて穏やかな性格は飼育しやすいと思います。
抱っこも大丈夫です♪

ペットとして飼育していただくと最高、ピッタリですね。
ご家庭のアイドルになっちゃうんじゃないのかな?^^



P1170020.jpg



続きを読む »

幸せにネ!ネザーランドドワーフ リンクス

P1170046.jpg


ネザーランドドワーフ(女の子)
カラー:リンクス
生年月日:2007/6/18


SALE価格 ¥48,000.

優しいお顔のベビーちゃんです。
大きなお目々がキラキラ、パッチリ♪ U(=^-^=)U

小柄でタイプの良い可愛いお顔のネザーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!
とっても優しい綺麗なカラーのベビーちゃんです。

でも・・・色については今一つかな・・・(^_^;)ゴメンナサイ・・・

人懐こくて大人しい性格は飼育しやすいと思います。
抱っこも大丈夫です♪

ペットとして飼育していただくと最高、ピッタリですね。
ご家庭のアイドルになっちゃうんじゃないのかな?^^



P1170039.jpg




続きを読む »

ホーランドロップ アリエルちゃんベビーちゃん成長期♪

9月9日にホーランドロップのアリエルちゃんに
4名のベビーが誕生しました♪
パパはシルバ君です。

カラー:ブルー、スモークパール
P1160760.jpg


続きを読む »

ホーランドロップ アンリちゃんベビーちゃん成長期♪

9月7日にホーランドロップのアンリちゃんに
2名のベビーちゃんが誕生しました♪
パパはマック君です。

カラー:トート、BKNトート
P1160762.jpg


幸せにね!イングリッシュアンゴラ 

P1160712.jpg



SALE!
アメリカ直輸入うさちゃん

Camelot Rabbitry 出身

イングリッシュアンゴラ(女の子)
カラー:ルビーアイドホワイト
生年月日:2007/2/27


ゴージャスなベビーちゃんです。
穏やかな性格で、ベビーちゃんの周りはノ~ンビリとした空気が漂っています。^^

フワフワの毛は綿あめみたいにキュート!
手触りは最高、気持ちいいです♪
毛質は絡みづらくお手入れはとっても楽です。

クリクリのお目々がとっても可愛いです。^^





続きを読む »

幸せにね!フレンチロップ ブロークンチェスナット

P1160733.jpg


フレンチロップ(男の子)
カラー:ブロークンチェスナット
生年月日:2007/4/6



続きを読む »

幸せにね!フレンチロップ チェスナット女の子

P1160729.jpg


フレンチロップ(女の子)
カラー:チェスナット
生年月日:2007/4/6


と~っても人懐こい女の子です。^^
性格はママのフランちゃんにそっくり!

ただ今換毛中でゴツゴツお顔になっちゃってて・・・
モノスゴ残念(^_^;)

パパのジョリー君によく似ている
本当はとっても可愛いお顔なんですよ♪


続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ ブラックオター

P1160685.jpg


SALE!

ホーランドロップ(女の子)
カラー:ブラックオター
生年月日:2007/6/5
パパ:ブラックトップ君(Campo's Rabbitry breed)
ママ:ココちゃん

SALE価格 ¥48,000.

優しいお顔をしている
ホーランドロップベビーちゃんです。
お目々パッチリ、キラキラ♪ U(=^-^=)U

ものすご~~くシッカリとした骨太ボディー
いくらか大きめな体型はものすごく健康的です♪

ただ・・・現在ブス期真っ盛り・・・
お耳もお顔も長~く見えちゃいます・・・(^_^;)

珍しいカラーのベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

大人しい性格は飼育しやすいと思います。
トイレも上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

ペットとして飼育していただくと最高、ピッタリですね。
ご家庭のアイドルになっちゃうんじゃないのかな?^^

続きを読む »

幸せにネ!ミニレッキス ブロークンブルートート

P1160666.jpg


SALE!
ミニレッキス(男の子)
カラー:ブロークンブルートート
生年月日:2007/4/11

SALE価格 ¥28,000.

ポテポテ、ムッチリ、小柄なベビーちゃんです。
穏やかだけどとっても朗らかな性格です。
ベビーちゃんの周りはノ~ンビリとした空気が漂っています。^^

光沢のあるベルベット状の毛は手触りが最高!気持ちいいです♪
お耳の厚さもベスト!

クリクリのお目々がとっても可愛いです。^^




続きを読む »

幸せにね!ミニロップベビー

P1160604.jpg


ご予約済みです♪
ミニロップ(女の子)
カラー:ライラック
生年月日:2007/8/18


続きを読む »