幸せにね!ホーランドロップ ブルー

P1180793.jpg


ホーランドロップ(女の子)
カラー:ブルー
生年月日:2007/08/28
パパ:エンジェル君(Marie's Rabbitly Breed)
ママ:KATちゃん(Camelot's Rabbitry Breed アメリカ生まれ)

価格:¥68,000.

可愛いお顔のベビーちゃんです。
お目々パッチリ、キラキラ♪

すっきりとした清楚なイメージを持つ綺麗な女の子です♪
ボディータイプもブルーカラーのうさちゃんとしてはかなりバランスが良いと思います。U(=^-^=)U

ボディーバランスのしっかりとしている
血統の良い綺麗なブルーカラーのベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

トイレは上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

ご家族の一員として大切に育てていただきたいベビーちゃんです。^^


続きを読む »

ドワーフホトト レディちゃんベビー成長期♪

 11月11日にドワーフホトトのレディちゃんに2羽のベビーが誕生しました♪
 パパはティンク君です。
P1180767.jpg


続きを読む »

ホーランドロップ リボンちゃんベビー成長期♪

 11月11日にホーランドロップのリボンちゃんに2羽のベビーちゃんが誕生しました♪
 パパはマイケル君です。

P1180777.jpg





続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ セーブルポイント

ERI-SPD-B-1.jpg


ホーランドロップ(男の子)
カラー:セーブルポイント
生年月日:2007/10/28
パパ:スコット君(Camelot's Rabbitry Breed アメリカ生まれ)
ママ:エリシアちゃん(アメリカ生まれ)


ものすご~く大きな頭をしている
可愛いお顔のセーブルポイントベビーちゃんです。
お目々パッチリ、キラキラ♪

まん丸のボディーはガッチリしていて厚みも幅もスゴイです!
頭が重そう~~U(=^-^=)U

血統の良い素晴らしいベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

トイレは上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

成長がものすご~く楽しみです。^^


続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ リンクス

FAS-D-1.jpg


ホーランドロップ(女の子)
カラー:リンクス
生年月日:2007/10/27
パパ:BEIGGO君(Camelot's Rabbitry breed )
ママ:ファッションちゃん(アメリカ生まれ)

SALE価格:¥84,000.

大きな可愛らしいお顔をしている
綺麗なリンクスカラーのホーランドロップベビーちゃんです。
お目々パッチリ、キラキラ☆゛゛
フワフワ、モッコモコなファーが素敵です♪

まん丸な体型は幅がありバランスがシッカリしています。
大きな頭は素晴らしいです~♪
タイプはかなり良いんじゃないかと思っています。U(=^-^=)U

こんなに可愛らしいベビーちゃんなかなかいないです。
まるでぬいぐるみちゃん、最高~!可愛いです♪

素晴らしい血統を持っている
可愛らしいお顔の小柄なベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

トイレは上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

将来がものすご~く楽しみなベビーちゃんです。^^


続きを読む »

ホーランドロップ BKN スモークパール

Tiena-D-BSP-2.jpg


ホーランドロップ(男の子)
カラー:BKN スモークパール
生年月日:2007/10/27
パパ:ブルダグ君(グランドチャンピオン.Camelot's Rabbitry breed )
ママ:ティナちゃん(Marie's Rabbitly Breed)


大きな可愛らしいお顔をしている
綺麗なBKN スモークパールカラーのホーランドロップベビーちゃんです。
お目々パッチリ、キラキラ♪

小柄でまん丸な体型は
幅がありショートボディ、バランスがシッカリしています。
大きな頭は素晴らしいです~♪
タイプはかなり良いんじゃないかと思っています。U(=^-^=)U

最高~!可愛いです♪

素晴らしい血統を持っている
可愛らしいお顔の小柄なベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

トイレは上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

将来がものすご~く楽しみなベビーちゃんです。^^


続きを読む »

ホーランドロップ BKN ブラック

Tiena-B-BBL-1.jpg


ホーランドロップ(男の子)
カラー:BKN ブルー
生年月日:2007/10/27
パパ:ブルダグ君(グランドチャンピオン.Camelot's Rabbitry breed )
ママ:ティナちゃん(Marie's Rabbitly Breed)


大きな可愛らしいお顔をしている
綺麗なBKN ブラックカラーのホーランドロップベビーちゃんです。
お目々パッチリ、キラキラ♪

小柄でまん丸な体型は
幅がありバランスがシッカリしています。
大きな頭は素晴らしいです~♪
タイプはかなり良いんじゃないかと思っています。U(=^-^=)U

こんなに可愛らしいブロークンブラックちゃん、初めてです。
色の入り具合が最高~!可愛いです♪

素晴らしい血統を持っている
可愛らしいお顔の小柄なベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

トイレは上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

将来がものすご~く楽しみなベビーちゃんです。^^


続きを読む »

ホーランドロップ BKN ブルー

Tiena-B-BB-1.jpg


ホーランドロップ(男の子)
カラー:BKN ブルー
生年月日:2007/10/27
パパ:ブルダグ君(グランドチャンピオン.Camelot's Rabbitry breed )
ママ:ティナちゃん(Marie's Rabbitly Breed)


大きな可愛らしいお顔をしている
綺麗なBKN ブルーカラーのホーランドロップベビーちゃんです。
お目々パッチリ、キラキラ♪

小柄でまん丸な体型は
幅がありバランスがシッカリしています。
大きな頭は素晴らしいです~♪
タイプはかなり良いんじゃないかと思っています。U(=^-^=)U

素晴らしい血統を持っている
可愛らしいお顔の小柄なベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

トイレは上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

将来がものすご~く楽しみなベビーちゃんです。^^


続きを読む »

幸せにね!アメリカンファジーロップ

frosty2.jpg


アメリカンファジーロップ (女の子)
カラー: フロスティ
お誕生日: 2007/10/24

続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ オパール 女の子 2007/8/12

Opal-D-2.jpg


ホーランドロップ(女の子)
カラー:オパール
生年月日:2007/8/12
パパ:ジョーイ君(Campo's Rabbitry Line アメリカ生まれ)
ママ:みらいちゃん

お買上ありがとうございます♪


小柄で大きな可愛らしいお顔をしている
ホーランドロップベビーちゃんです。
お目々パッチリ、キラキラ♪

すっきりとしている体型は
バランスがシッカリしています。U(=^-^=)U

可愛らしいお顔の小柄なベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

性格は穏やかでおとなしいです。

トイレは上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

ご家庭のペットとして飼っていただけたら最高!
ものすご~く可愛いです。^^


Opal-D-1.jpg


続きを読む »