幸せにね!ホーランドロップ リンクス

108buck2P1190508.jpg

ホーランドロップ(男の子)
カラー:リンクス
生年月日:2007/10/8

続きを読む »

幸せにね!ドワーフホトト ブラックバンド

1111buck1P1190491.jpg

ドワーフホトト(男の子)
カラー :ブラックバンド 
お誕生日 : 2007/11/11





続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ チェスナット

P1190394.jpg


ホーランドロップ(女の子)
カラー:チェスナット
生年月日:2007/10/27
パパ:QUIKSILVER君 (Rabbit Hill's Rabbitry breed)
ママ:DIAMANTEちゃん (Rabbit Hill's Rabbitry breed)


大きな頭を持っている
可愛いお顔のベビーちゃんです。
お目々パッチリ、キラキラ♪

極小ボディーはバランスがとってもイイ感じです!
本当に可愛いお顔のベビーちゃんです。U(=^-^=)U

小柄で可愛らしいベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

ただし、このベビーちゃんへの血統証の発行は出来ません。
ブリーダーさんよりお預かりしているベビーちゃんなのですが
ママうさぎの血統証がアメリカより届いていないためお作り出来ないのです・・・
本当にザンネンです・・・・(>_<)
ご了承いただける方のみお迎え下さいネ。

トイレは上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

ご家族の一員として大切に育てていただきたいベビーちゃんです。^^
どうぞよろしくお願いいたします。


続きを読む »

ホーランドロップ ブロークンスモークパール ♀ 2007/10/27

P1200875.jpg


ホーランドロップ(女の子)
カラー :ブロークンスモークパール 
お誕生日 : 2007/10/27

P1200879.jpg





続きを読む »

幸せにね!ホーランドロップ BKN スモークパール

Tiena-B-BB-1_20071126021204.jpg


ホーランドロップ(女の子)
カラー:BKN スモークパール
生年月日:2007/10/27
パパ:ブルダグ君(グランドチャンピオン.Camelot's Rabbitry breed )
ママ:ティナちゃん(Marie's Rabbitly Breed)

SALE価格:¥73,500.

大きな可愛らしいお顔をしている
綺麗なBKN ブルーカラーのホーランドロップベビーちゃんです。
お目々パッチリ、キラキラ♪

小柄でまん丸な体型はものすごくショートボディ
幅がありバランスがシッカリしています。
大きな頭は素晴らしいです~♪
タイプはかなり良いんじゃないかと思っています。U(=^-^=)U

あららら・・・お耳がVサインしています~~・・・(^_^;)
成長と共にきちんと垂れてくれると思います。

素晴らしい血統を持っている
可愛らしいお顔の小柄なベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

トイレは上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

将来がものすご~く楽しみなベビーちゃんです。^^


続きを読む »

幸せにね!フレンチロップ ブルー

P1190329.jpg


フレンチロップ(女の子)
カラー:ブロークンブルートート
生年月日:2007 / 10 / 24
パパ:テディ君(アメリカ生まれ)
ママ:タントンちゃん(アメリカ生まれ)

お買上ありがとうございます♪

大きなパッチリお目々がとっても可愛らしいベビーちゃんです。
お目々キラキラ♪ クリンクリン♪

大きなつぶらな瞳はものすごく可愛いです♪
兄妹の中ではいくらか小柄な方ですが
ボディーバランス抜群なタイプは素晴らしい。U(=^-^=)U

穏やかで大人しい性格は飼育しやすいと思います。

タイプの良い珍しいカラーのベビーちゃんをお探しの方に
ピッタリ!お薦め!

トイレは上手に使います。
抱っこも大丈夫です♪

将来が楽しみなベビーちゃんです。^^




続きを読む »

ホーランドロップ ZIPPO君

種類:ホーランドロップ
名前:Camelot's ZIPPO ( Camelot's Spanky son )
性別:男の子
カラー:BKNブラックオター
生年月日:2007/9/17
ブリーダーコメント:Small in type nice ear shape short body.


このうさちゃんは
ホーランドロップのトップブリーダー
Jennifer Poprawski さんが送ってくれました♪

詳細につきましてはお電話、Mailにてお問い合わせ下さいネ。^^



Zippo-1.jpg


続きを読む »

ホーランドロップ 素晴らしいうさちゃん達が来日しました~~♪

種類:ホーランドロップ
名前:Oakwood's KABOOSE
Leg:2
性別:男の子
カラー:BKNトート
生年月日:2006/5/11
ブリーダーコメント:nice small buck


お買上ありがとうございました♪

このうさちゃんは
ホーランドロップのトップブリーダー
Danielle & Devin Zabler さんが送ってくれました♪

素晴らしいボディーバランスの持ち主です。
今年中にグランドチャンピオンを完成させてくれるかも?
なんて、甘~い期待を持っている私です。^^

詳細につきましてはお電話、Mailにてお問い合わせ下さいネ。^^


Oakwoods-KABOOSE-1.gif


幸せにね!ジャージーウーリー 素晴らしいうさちゃん達が来日してくれました~~♪ 5

種類:ジャージーウーリー
性別:女の子
カラー:オパール
生年月日:2007/6/
ブリーダーコメント:Great type doe


お買上ありがとうございました。

このうさちゃんは
ジャージーウーリーのトップブリーダー
Brian Hartzell 氏が送ってくれました♪

詳細につきましてはお電話、Mailにてお問い合わせ下さいネ。^^


JW-Opal-Doe-AH81-1s.jpg


続きを読む »

幸せにね!ジャージーウーリー チェスナット ウイングくん

JW-WING-1.jpg


アメリカより来日!
Brian's Rabbitry


種類:ジャージーウーリー
性別:男の子
カラー:チェスナット
生年月日:2007/6/15


お買上ありがとうございました。^^

このうさちゃんは
ジャージーウーリーのトップブリーダー
Brian Hartzell 氏が送ってくれました♪

毛量がスゴイ!
頭が大きい!(*_*)
ものすご~い、ショートボディー!
そして、極小サイズ!

惚れ惚れしちゃいます~♪