やった~! (NRCラビットショーへ参加しました)

BIS ベストインショー ZERO君 が獲得しちゃいました!

161218-NRC-BIS-3.jpg

やった~! やった~!
やりました~!! \(^o^)/

161218-NRC-BIS-4.jpg


161218-NRC-BIS-2.jpg

小さな時から おとなしくって ちょっとビビリ? 緊張しやすい子で
まさかラビットショーへエントリー出来るようになるなんて
夢のまた夢って思ってました・・・

それがこんな大きな賞を受賞できるなんて
信じられないくらいうれしいです ^^


ラビットショーを開催して下さったNRCスタッフの方々
ショーでお手伝い下さった皆様大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

次のショーでもぜひお会いしましょうネ。 See you again !!!


ブログランキングに参加いたしました
うさちゃんも、私達も励みになります
1日1回ポチッとワンクリックお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへブログランキング・にほんブログ村へ


161218-NRC-BIS-1.jpg

10数年前、ARBA ジャパン ラビットショーでジャッジングするために来日された時
私のラビットショップへ遊びに来られたことが昨日のように思い出されました。
とても懐かしかった・・・

Thank you Josh !